JOYCRAFT ジョイクラフト

ボートでの水郷クルージング/ボート倶楽部11月号掲載中|NEWS

2018.10.10

ボートでの水郷クルージング/ボート倶楽部11月号掲載中

こんにちは。
この週末いかがお過ごしだったでしょうか。
土日は夏のような暑さが戻ってしまいましたが、10月に入り暦的にはすっかり秋になりましたね。
これから紅葉の季節になり、まだまだボートの活躍の場があります。
決算セールもしているので、ぜひご検討のうえ、ボートでしか味わえない秋をお楽しみ頂けると幸いです。

さて今回はそんなボートの楽しみ方をひとつご紹介します!!
海を中心として釣りに使用される方が多いですが、舞台を川にしたクルージングにも最適なんです。
例えば水郷と呼ばれる茨城県と千葉県にまたがる利根川下流域付近‥‥
観光名所としても人気な加藤洲十二橋をボートで巡ってみるなんていかがでしょうか?

実は絶賛発売中のBoat CLUB11月号、8ページに渡ってこの特集が組まれております。

bccov1811.gif

無題.jpg

ジョイクラフトのボート、ブルーサファイア300に乗りつつ、加藤洲十二橋の楽しみ方をご紹介しております。
普段ボートをお使いのユーザー様にとっても、新鮮に感じられる記事であること間違いなしです。
ぜひお手に取ってご覧ください!!


--雑誌詳細-----------------------------------------------
ボート倶楽部 11月号
2018年10月5日発売
価格:本体838円(税込905円)
発行所:株式会社 舵社
http://www.kazi.co.jp/marine/boatclub/bc.html
-------------------------------------------------------------