JOYCRAFT ジョイクラフト

【にいがたフィシングショー2024】ありがとうございました!|イベント

2024.02.19

【にいがたフィシングショー2024】ありがとうございました!

2月17日(土)~2月18日(日)の
【にいがたフィシングショー2024】に出展しました!
たくさんの方がジョイクラフトのボートを見に来てくださり、
誠にありがとうございました✨

S__68288573_0.jpg

S__68288574_0.jpg
実際にボートを持ち上げてみて軽さを確認したり、
ボートの上に乗ってみて乗り心地を体感したり、
皆さん思い思いにご覧になられていました!

ジョイクラフトのボートを使っていただいている感想や
新潟周辺での釣りについてなど、お話も楽しかったです☺
0749EE9B-51EA-46CC-8809-9CA48A73A665.jpgS__68288550_0.jpgS__68288561_0.jpg
さて、次回は3月9日(土)~3月10日(日)にボートメッセ名古屋で行われる
ザ・キープキャスト2024】です!
バスフィッシングにぴったりなボートも展示予定♪
皆さまのご来場をお待ちしております☺

◆ザ・キープキャスト2024 名古屋ルアーフィッシングフェスティバル

日 程:3/9(土)~3/10(日) 
時 間:9001700(両日とも)
会 場:愛知県 inボートメッセ名古屋
ブース:8-2(C)

その他の展示会の情報はこちらから🚣

S__68288546_0.jpg

S__68288564_0.jpg

▲にいがたフィシングショー2024の様子