JOYCRAFT ジョイクラフト

大阪フィッシングショー始まりました!!|イベント

2015.02.06

大阪フィッシングショー始まりました!!

みなさま、こんにちは!

今週末は大阪フィッシングショーです!

一般公開は明日からなのですが、本日はプレス向けの公開日。

一足お先に、ジョイクラフトブースの様子を公開しちゃいます♪

IMG_8884.JPG

先週、横浜で開催されたジャパンフィッシングショーでも大人気だった、今年の新艇を大阪でも展示しています。

サイズ感にびっくりの画期的な1人乗りのワンダーマグ、持ったら驚きの軽さ!ラ・ポッシュなどなど。

実際のサイズを見れたり、重さを知れたりするのは展示会ならでは。

ぜひぜひこの機会に、足を運んでみてくださいね♪♪


■フィッシングショー OSAKA 2015

 開催日時: 2月7日(土)8日(日) 9:00~17:00
 場所   : インテックス大阪

 *ジョイクラフトブースの場所は、6B-7になります。

先日ブログでご紹介した、ペーパークラフトが作れちゃうカタログも沢山ご用意しています!
お子様ともご一緒に、ぜひお越しください♪