JOYCRAFT ジョイクラフト

売れてます!キャロット303!  出展します!ザ・キープキャスト名古屋!|イベント

2015.02.19

売れてます!キャロット303!  出展します!ザ・キープキャスト名古屋!

先週末のキャンピングカーショーも無事に終了致しました!

述べ6万人以上の方にお越し頂いた様です。

 

ジョイクラフトのブースは、

「なにこれー!」

「こんなに小さく畳めるんだー!」

「えっ免許いらないの?」

といったような声が多く、新しいアウトドアの遊び方をご提案

できたのではないかと思っています。


IMG_8962.JPG

 

中でも人気があったのが、キャロット303


NEW_JCR-300FS.jpg



こちらのボートは、ボート遊びに必要なパーツをたくさん

揃えたボートセットです!

このセットを買って、ガソリンとライフジャケットを持てば、

いつでも遊びに行くことができますよ♪

 

近年、釣りや水遊びなどをする人が年々減ってきてしまっています。。。

世界でも数少ない海洋国日本を遊び尽くそう!というコンセプトの中

生まれたこのキャロット303は、利益を度外視し、より多くの人に海や川や湖で

遊ぶ楽しさを知ってほしい!という思いを込めた超お得なセットになっています!

 

ボートに興味はあるけど、最初の一歩がなかなか踏み出せない・・・

そんなあなたもこのセットがあれば安心♪

 

みなさま、ぜひお近くの販売店まで足を運んでくださいね!!!

 

 

 

さてさて、今週末は名古屋で開催される「ザ・キープキャスト」に出展致します!

バス釣りメインのイベントとなっており、釣り仕様のボートはもちろん、

ジョイクラフトならではのスマートデザインを多数展示予定です!

自宅でミニボートを作れる、ペーパークラフト付のカタログも配布しております!

東海近辺での展示は今回限りとなっておりますので、ぜひお越しください♪


ザ・キープキャスト

2月21日、22日 9:00~17:00

ポートメッセ名古屋

(※ジョイクラフトブースは、ステージ前です。)

バナー400×60

http://www.thekeepcast.com/