JOYCRAFT ジョイクラフト

★7月23日(日)!第47回盛岡・北上川ゴムボート川下り大会のお知らせ★|イベント

2023.05.30

★7月23日(日)!第47回盛岡・北上川ゴムボート川下り大会のお知らせ★

図2.png

早いもので今年も折り返し地点!

夏に向けてだんだん暑い日が増えてきましたが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか😊

夏と言えば水遊びが気持ちの良い時期ですが、

インフレータブルボートを使って

この時期限りの一味違うアクティビティにチャレンジしてみませんか?

来たる723日に盛岡・北上川ゴムボート川下り大会

開催されます🎉

今年で何と47回目!歴史ある岩手のビッグイベントなんです✨

毎年1000台以上のボートが出場し、

多くの方がジョイクラフトのボートを用いて大会に参加されているんですよ!

大会ではタイムレース・フリーレースと

2つの部門をご用意。

普段見ることのできない美しい風景を堪能しながら、

1時間30分ほどかけて川を下っていきます。

参加者はみんな笑顔で一生懸命ボートを漕ぎ、

自然のアトラクションを楽しんでいます♪

岩場があったり水を浴びたりハプニングはつきものですが、

最高の夏の思い出になること間違いなし✊

タイムレースでは副賞として

ジョイクラフトのボートを贈呈予定です!

親子や友人、カップルで入賞目指して頑張りましょう😍

大会の詳細は下記HPをチェック!

多くの方のご参加をお待ちしています♪

https://www.kawakudari-morioka.jp/