JOYCRAFT ジョイクラフト

ジャパンインターナショナルボートショー2023ありがとうございました♪|イベント

2023.03.28

ジャパンインターナショナルボートショー2023ありがとうございました♪

ジャパンインターナショナルボートショーが3/23~3/26の4日間行われました。
連日の雨の中、ジョイクラフトのブースにお越しくださった方々、誠にありがとうございました!
今回のショーは「あふれる笑顔 この海でずっと・・・」がテーマ。
マリン業界の多くの企業のボートが勢ぞろいし、非常にワクワクする展示会でしたね!

今回、ジョイクラフトのブースでは新艇を含めた10艇以上のボートをご用意。
実際に間近でご覧いただく絶好の機会となり、
ボートに乗ってみたくなった方も多いのではないでしょうか♪

大型のグランド-315や人気のKAYAKなどが揃う中、
特に注目が集まっていたのは入口付近に置かれていたラポッシュ260。
「こんなに軽いんだ~持ち運びやすそう!」とボートを持ち上げる人もチラホラ。
軽く、かつ強いボートを作るのはとっても難しいのですが、
ジョイクラフトはその理想を叶えたボートを作りました。
皆さんの期待を超えるようなユニークなボート作りに
これからも挑戦していきます。

当ショーでは老若男女問わず様々な方とお話し、貴重な意見をいただき
スタッフ一同たいへん有意義な時間を過ごせました。
来年に開催されるボートショーにも参加予定ですので、
ぜひお越しいただければ嬉しいです。
都合がつかず来られなかった方も、
今後別の展示会のお知らせもしますので、その機会にぜひご参加ください♪

35346加工版.png