JOYCRAFT ジョイクラフト

【開催延期】4/4~4/5夢の島マリーナ 試乗会のお知らせ!|イベント

2020.03.26

【開催延期】4/4~4/5夢の島マリーナ 試乗会のお知らせ!

 

「夢の島マリーナ 試乗会」を延期いたしますことをお知らせいたします。


海の上での試乗会は人が密集することもなく、危険性は少ないと考えておりますが、

今回は東京都からの外出自粛要請を受けましたので、延期とさせていただきます。

収束に向かいましたら、ぜひ開催したいと考えております。

楽しみにお待ちいただいていた方、本当に申し訳ございません。

また、随時HPをチェックしてお待ちいただければ幸いです!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジョイクラフトボート、春の試乗会が2年ぶりに開催されます!

4月4日(土)、5日(日)の2日間、場所は「東京夢の島マリーナ」です。

2IMG_4094.jpg

 

ジョイクラフトボートを乗り比べてみたい方やエンジン付きボートを運転してみたいという方、

ボートに少しだけ興味がある方など、どなたでも大歓迎です!

免許がなくても、2馬力エンジンであれば運転していただけます


また、残念ながら中止となりましたボートショーを楽しみにされていた方へ朗報です!

今回は特別に、試乗以外に陸上展示を行います。

合計10台ほど、さまざまなシリーズをご覧いただける予定です^^

ボートショーでご案内予定だった特別価格も、夢の島マリーナのDICSさんがご用意しております!

もちろん、購入する予定がない方でも遊びに来てくださいね☆


新型ウイルスなどでイベント開催の賛否が問われている状況ですが、

できる限りの対応を行って開催したいと思います。ぜひ試乗会で新鮮な空気を吸って楽しみましょう!

スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしております^^


☆ジョイクラフト出走予定ボート ※変更になる場合がございます。

JES-326、グランド315ワイド、J-キャット315、パプリカ303(ブルー)、ラポッシュ260


☆ジョイクラフト陸上展示予定ボート ※変更になる場合がございます。

JEX-315ワイド、オレンジペコ323W、レッドキャップ300、カヤック325


 

=ジョイクラフトボート試乗会2020= @東京夢の島マリーナ


日 時:4/4(土) 10001600

    4/5(日) 10001600

会 場:東京夢の島マリーナ

参加費:無料



3.jpg

20DICS試乗会チラシ.jpg