JOYCRAFT ジョイクラフト

ギネス記録達成!!|イベント

2015.07.30

ギネス記録達成!!

先週末、岩手県盛岡市にて開催された北上川川下り大会に行って参りました!

P7260112.JPG


連日の雨でかなり水量も増え、水も濁っていましたが、無事開催されました!!!



そして、5km以上の河川での完走艇数でのギネス記録に挑戦していた「The largest raft race」
では、見事現在の記録を大幅に抜いて記録を達成する事ができました!!!!



そして、今年は例年に比べかなり水の流れが速かったため、レースも大盛り上がり!!!

P7260083.JPG


今年の表彰台も、ほとんどジョイクラフトボートに乗って頂いた方が独占していました!


また中には、「今年初めて参加したのですが、すごく楽しかったので来年は友達もつれて参加したいです!」
と声をかけて下さった方がたくさんいらっしゃいました。


我々も、より速い、より楽しいボートをご提案できる様に頑張ります!!!!


大会参加者の皆様、関係者の皆様、大変お疲れ様でした!!!