JOYCRAFT ジョイクラフト

祝!北上川川下り大会8連覇!!!|イベント

2014.07.31

祝!北上川川下り大会8連覇!!!

こんにちは!

先週末、岩手県盛岡市の北上川にて、川下り大会が開催されました!

今回で38回目を迎える大会には、多くのジョイクラフトユーザーも参加して
頂いており、大変うれしく思っております!!!

開会式の様子
IMG_6982.jpg

今年は750組、1500名のエントリーがありました!


スタート地点
IMG_6985.jpg

約10分おきに50組ずつスタートします。
スタートだけでも2時間以上かかるんですよ!笑
P1110920.JPG

先頭集団はほとんどジョイクラフトボートでした!
P1110914.JPG

今年はジョイクラフト8連覇がかかっていましたが、見事
昨年の優勝者がV2を飾りました!
P1120075.JPG
こちらのペアはなんと、62歳と72歳のペアです!
川下りは生涯スポーツですね!


男子の部、女子の部、親子の部、混合の部、各部門とも
ジョイクラフトボートが上位を総なめ!

参加者の皆様、大変お疲れ様でした。

そして来年はジョイクラフトボート9連覇を目指して、ぜひまた
頑張って頂きたいですね!


ありがとうございました☆